パーフェクトワールドのベテル鯖で活動中! ギルドのみんなと毎日まったり楽しんでいます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
精錬してきた!
2013-07-02 Tue 23:10
壁]・`)コンバンハー

精錬キャンペーンの石が届いたので精錬してきた。

ライトニングエッジ+10

+9でやめようか迷ったけど・・!
この際いけるとこまでやってしまえ!ってノリで+10までいけました。
+9で止めて残り売って資金・・って考えもあったんだけどね。
+10は中々いけるものでもないし、悪くない選択だったと思いたいw
で、ステは以下に

ライトニングエッジ+10ステ

真パワーギア込みでのステ
基地攻撃バフ大をいれると上限が5桁に!
5面でぐるぐるしてみましたが、召喚バフなしで300k超えをなんなく達成
基礎威力はそんなにあがってないかな・・
デバフ乗ると化ける感じw


ライトニングエッジ精錬前に伯にいってみた。
伯自演

やっと6アカ目が85超えたので伯自演PTに挑戦
なんかあっさり2までクリアできました。
今後稼ぎにいける場所がまたひとつ増えてありがたいw
次の目標はサブ戦士を95まで上げてアサクロもたせること!


最後にスキル2つ追加

真ソニックブレイク

やっと手に入れたソニックブレイク
束縛の確率が100%に。ただマテリアなどのバフ付いたままだと
やはりレベル1と同じ発動率になる・・このバグはやく修正してくれorz

真マジックシールド

これも欲しかった。詠唱アップと効果1時間
銀はリジェネをとればバフ4種達成
リジェネはどうするかな・・いつかとりたいかもw

今回はここまで。(。・ω・。)ノシ またね~♪
別窓 | パーフェクトワールド | コメント:0 | トラックバック:0
精錬キャンペーン!
2013-06-01 Sat 00:18
壁]・`)コンバンハー

精錬キャンペーンやってみた。

生命
天界
ライトニング+7
アサクロ7

以上4つが成功w
あと2アカが+5まで成功したので
8石が4 6石が6 4石が6 それぞれもらえることに!

これを使ってライトニングエッジを+9にしようと思いますw
あまりはコインにして装備充実にあてようかと考え中w

最後に剣士

ついにでた! ソードマスタリ!!

真ソードマスタリ

10回以上引き続けましたが、ようやくでたああああ
ステ比較が以下

ソードマスタリ前
ソードマスタリ後

すごい上昇したw 真ギア込みで
下が1160 上が1480攻撃力アップになりましたw
覚える前のSSは撮るタイミング悪かったのか、真ギア入ってない状態かもしれないけど
それでもこの上昇量はいいね。
6月末にくる石使って基地での+9サークルが楽しみになってきたw

残り剣士で強化したいことは

・ペガサスがキャンペーンの犠牲に。+2に下がったのを6まで戻す
・アクセが経験+装備のまま(70黄昏)のため、ビート作ろうか考え中
・真ソニックブレイク マルチブレード シンクロシフトなどの転生スキル

ちょっとずつ強化していこう・・w

今回はここまで。(。・ω・。)ノシ またね~♪
別窓 | パーフェクトワールド | コメント:0 | トラックバック:0
きっかけは・・
2013-04-19 Fri 16:31
壁]・`)コンニチハー

アプデ後色々遊んでたのでその辺をカキカキしよう。
動物変身クエが期間限定で実施されて、報酬に変身ステッキが貰えるのですが
ちょっとしたイタズラが、ギルドで流行となってしまった・・w

変身クエ1

対象をタゲって使うと、そのステッキの動物に変身させる
安全エリアのみ使用可能
と書かれていたので、近くにいたマスターを誘い出して・・ドーンw

最初はマスターと2人で撃ち合いしてたんだけど

変身クエ2

ギルド内でも流行りだしましたw
これを機に皆がステッキでイタズラし始めることにw
ただ、やりすぎダメ! ゼッタイ!
撃ち合いが始まって数日後

変身クエ3

夢にまででてきた・・w
基地Dとか輪廻、褒美もいいけど、たまにはこんなオバカな遊びも楽しいねw
ただ、無闇に撃つのはやめましょう。
それなりに長い時間変身したままになって、スキルも使えないので
これから何かしようとしている人とかに撃つと迷惑かかります。
特に変身クエ。目当ての動物になって報告に戻った時に変身させられると
トラブルになりますので、ご注意を。


最後にスキル
ゲイルブラッシュ

ようやく時間スキルゲット。
20%の確率でブラッシュできる。人型専用
基地Dや輪廻など、バフがつくボス用に覚えました。
気休めでも、ブラッシュできると楽できそう。
別窓 | パーフェクトワールド | コメント:0 | トラックバック:0
3次転生
2013-04-09 Tue 01:46
壁]・`)コンバンハー

ついに3次転生できました。
3次

皆集まって報告

3次 2
3zi.jpg

ちょっとみにくいかも・・とりあえず紫になりました!
次はオドネル。ただ、次は時間をあけておこうかな。
少し時間おいたら、またクエ持ちさん増えるかもしれないしねw
あとは時間スキルのゲイルブラッシュ、ガデスクラッシュ覚えたいなあ。
別窓 | パーフェクトワールド | コメント:0 | トラックバック:0
伯クリアへ行ってきた!
2013-04-03 Wed 02:02
壁]・`)コンバンハー

数日前に伯クリアしたいと思い立って、それとなく会話にだしてたら
結構クエもちさん多いカモ?ってことで、急遽企画してみたのが始まり。

構成は
モフ 戦士 精霊 弓 召喚 妖精の6人
何気に全職PTだけど、沸き場攻略なので関係ないw

1-8は特に問題なく進めて、伯9軍

伯クリア2

伯クリア3

スタン、スリープなど飛んできて結構難しい。
それでラスボス登場

伯クリア4

ブラッシュ、封印、防御0とやっかいな攻撃が多かった。
一度6800くらいの数値がでてやばかったけど・・w
無事伯クリアできました!

伯クリア5

2名はこの時点で転生だったので、クエボスも終えて3次になりました。
おめでとうございます!

次回は4/8か9あたりにやれたらと思います。
またBBSやギルチャで告知しないとw
その前に前提クエしないとだけど・・w

それでは次回、(。・ω・。)ノシ またね~♪
別窓 | パーフェクトワールド | コメント:0 | トラックバック:0
| ネル家の旅路 | NEXT
