パーフェクトワールドのベテル鯖で活動中! ギルドのみんなと毎日まったり楽しんでいます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ネタがない!orz
2009-06-30 Tue 01:12
今日は用事があったので、あまりINできませんでした^^;
そのため書くネタも全然ありません!orz
それじゃブログにならないので、今日やったクエのことでも・・・w

クエスト:信仰を放棄する

首領の首40個を 彷徨える怨霊からドロップさせるクエです。
今まで60ばっかりだったので、少し精神的に楽なクエでした^^
まぁ、魔法撃ちなのは許せませんが・・・!
で、このモンスを討伐している間に、こんなものが生息していました!!

?ボス

この?ボス、全然動かなかったw  位置固定ボスなのかも・・・w
幸い、彷徨える怨霊はこの辺り一面に生息していたので
?ボス:ネイロムから遠いところにいるやつを狙って倒し、見事クエ終了♪
ただ、クエが全然ないのはなぜだ!!orz
Lvあがったのにクエ2コ・・・
別窓 | パーフェクトワールド | コメント:1 | トラックバック:0
| ネル家の旅路 | NEXT
