パーフェクトワールドのベテル鯖で活動中! ギルドのみんなと毎日まったり楽しんでいます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
タソ1?1PTモード!
2009-07-31 Fri 21:29
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
今日は、ギルメンの1?1タソクエのお手伝いをしてきましたb
できれば、ギルメンだけで行きたかったのですが・・・
人数が足りず、世界チャで募集を掛けることに!
そこで、戦士さんと妖精さんをゲットし、いざタソ1?1へ!!
今までは、ボスの多さは少ない、中を選んでいたのか、戦ったことのないボスがw
そこで、今回撮ったSSを載せていきたいと思います!
入り口
入り口で記念撮影(。・ω・。)ィェィ♪
久々のタソで、一人盛り上がるオドネルでしたw
古墓サソリ王
古墓サソリ王
正直、めっちゃ弱いですw
そこらのモンスが、ちょっとタフになったかな?程度のボスw
以上w (ぁ
アダド(2)
こいつは、相変わらず回避高いボスで・・・
ブラッディソウル(バフ:命中↑最大HP↓)かけて、命中1.8倍にしても
命中90%にいかないですorz
命中上げないと、命中61%と悲惨な状況にw
これも、命中しにくい以外は特に難しいボスではないですw
エヘカトル
エヘカトル
こいつは・・・強くはないですが、タフでしたね^^;
倒すのに少し時間かかりましたw
手違いで、モンス2体ほど乱入してきましたが・・・w
ちょっぴりカオス戦にw これもまたよしw
古蛇(2)
古蛇
1?2のものとは違い、トラップをしかけてくることはないですw
なので楽勝w 
鼓神(2)
鼓神
こいつはタソ1?1のラスボスですw
こいつを倒せばクリアですw
こいつのスキルをカット失敗すると、ダメージ3000↑の特大ダメージがくるので
事前にスキルのエフェクトを最小にして、スキルの発動を見切れるようにして戦闘w
・・・が! この設定があだとなるとは・・・orz
鼓神は、難なく倒せたんですが・・・帰り道に悲劇がorz

トラップに引っかかって散りました!!orz

そう! 最小の設定をしたことで、トラップの緑のワッカが見えなかったのでした;
いきなり目の前にでてきて・・・ボン!!
見事に散りましたよ! えぇ!!
そこで、気づいたことがありまして・・・
このワッカ・・・エフェクト最大じゃないと見えないという^^;
最近、エフェクト真ん中くらいで遊んでいて、それ以来初のタソで・・・
行きで気づいたので、最大にしてたんですが、鼓神のカットで・・・もどし忘れたorz
精霊さんにリザもらって、なんとか非難;
まさかトラップで散ることになるとは・・・;
次から気をつけないと!ですなw
以上w 今日はここまで! (。・ω・。)ノ?☆'・またね?♪
別窓 | パーフェクトワールド | コメント:0 | トラックバック:0
| ネル家の旅路 | NEXT
