パーフェクトワールドのベテル鯖で活動中! ギルドのみんなと毎日まったり楽しんでいます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
霜降りの氷城!
2009-08-25 Tue 02:35
ウィーン|/// |(´_ゝ`)ノ | ///| コンニチワー♪
最近ブログ更新頻度がめっきり落ちてるオドネルですorz
まぁ・・いくつか理由があるんですが

1.最近INしてても放置が多かった(現在は改善)
2.SS撮り忘れorz
3.ネタがなかった(以前の記事と同じネタだった)
4.単に書くのがめんd(ry
etc

1以外はどうしようもないですね・・・これorz
と・・言い訳はコレくらいにして!
今日やった霜降りの氷城のことを・・w(実は昨日やったのはナイショ)
初めての霜降(75D)だったので、ちょっと楽しみでしたw
難易度が鬼らしく、あまり行く人がいないという話をフレから聞いていたのですが・・
誘われちゃったら、行くしか無いでしょう! 
私自身、いつか行ってみたいと思ってたので、ちょうど良かったw

↓これが入り口ですw
霜降の氷城入口
霜降りの氷城という名だけあって、寒そうな場所でしたw
しずくさんと2人での攻略だったので、当然ソロモードですw
そこらを見回し、どういうところかを堪能したところで、出発です!
霜降の氷城1
ここは、霜降Dのとある一角ですが、いたるところにSSのようなオブジェがw
1部屋に、結構な数のモンスもいて・・2人でいけるのかな?と思ってましたが・・・
霜降の氷城2
意外と戦えちゃいましたw
ただ・・これ前衛職じゃあ無理ですw  魔法モンスばっかりでw
レベルも75Dなのに、85?のモンスでしたw
このSSに写ってるモンスが、魔法しか撃ってこないタイプで・・・
さらに、近づくと物凄いスピードで奥に逃げますorz
さらにさらに、こいつ余計に体力あって、時間かかるんですよ・・orz
ひどい時は、閉まってる扉の向こうに逃げ込まれて叩くに叩けない状況;
75D・・・恐るべしorz
いくらか進んで、最初のボスに当たるんですが・・・SS撮り忘れた?orz
戦って、さらにスキルのカットもしていると、手に余裕がなく・・
キーボードのprt scr押してるヒマがなくてorz
まぁ・・結果は倒せたんですが・・w
霜降の氷城ボス討伐
レアな勾玉の材料はでなかったらしいんですが、無事最初のボスを討伐w
ここで終了・・・だったらよかったんですが、先に進んだのが運の尽き!
さっきの魔法モンス4体同時にからまれ、2人とも散りましたw
SS撮ればよかったな?と・・・ちと後悔w

ここで霜降Dは終了w (死んだから当然だがw)
QP1コ消費しましたが、楽しかったのでよしとしますw
しずくさん、霜降Dのお誘いありがとでした^^

ここから、ちとソロの話をw
死んだ時点で、経験値99.9%であと6000くらいでレベルアップだったのでw
霜降Dの近くのモンスを倒してレベルアップしようと戦ってましたw
氷河の子
真っ赤です!! 
名前真っ赤!! レベル90くらいのモンスでした・・w
意外と攻撃のダメージが低かったので、何体か倒し・・・
レベルアップ! 80!!
レベルアップ!! ついに80台に突入しました!(。・ω・。)ィェィ♪
レベルアップしたら、鍛冶等の5→6のクエ受けなさい!ってクエPOPが;
まだ無理です!!orz  と絶叫したとこで、今日のブログを〆w
また明日書きたいと思いますw (。・ω・。)ノ?☆'・またね?♪
別窓 | パーフェクトワールド | コメント:0 | トラックバック:0
| ネル家の旅路 | NEXT
