パーフェクトワールドのベテル鯖で活動中! ギルドのみんなと毎日まったり楽しんでいます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
79Dへ行ってきました^^
2009-09-30 Wed 03:10
рс?★´・ω・)ノ << コンニチヮ―♪
今日は、ギルメンのクラスクエを手伝うことにw
お酒も用意してくれて、さっくさく進みましたw

ただ・・この79D、めちゃくちゃ複雑なので、道が全く覚えられないですorz
まぁ・・まだ3,4回程度しかきてないからってのもあるんだろうけど。
はやく覚えないとな?orz

Dに入り、さっそく攻略開始です!
道なりに進み、最初のボス:レザーブラック 登場!
レザーブラック
物理と魔法の両方を使ってくるので、アンガーによるカットしてれば余裕でしたb
というより・・ここのボス、一匹除いてこれと同じ戦法で勝てちゃいましたw
後ででてくる、ゲストーレンは物理しかなかった?感じで楽でしたw

ここまでは、さくさくきたんですが・・・
ここで道に迷いました;;
どこだ?!!って皆で叫びながら道を探すこと数十分・・
ようやくアマスのいる部屋にたどり着くことができました^^;
ホント・・ここのDわからん;;
アマスとリバースパイルは、同じとこに配置されているので
妖精さんの釣りがないと、難しいのかも?
なんでも・・弓でうまく釣れるとか釣れないとかw
妖精さんいたので、ここは素直に釣ってもらうことにw

リバースパイル
リバースパイル

アマス
アマス
これも物理魔法の混合持ちのボスで、カットしてしまえば楽勝ですw
といっても、カットしなくてもただの魔法なので、1400前後(うろ覚え)で済みます。
69Dの馬のデバフ→4000↑より全然楽ですよ・・orz

リバースパイル倒したら、鋳具:海賊王の証をドロップ!
最近やたらドロップするようになったのはうれしいんですが
その分、珍しいものでなくなりつつあり、なかなか売れなくなりましたね:
売り分配方式を取っているので、これはこれで問題に・・
鋳具:海賊王の証

これで、無事クラスクエも終わったらしく、帰ろうとしたその時!
1匹忘れていることに、メンバが気づいてくれましたw
すっかり・・ゲストーレンのことを忘れていましたw
道間違えてきたからなんですがorz

ゲストーレン
ゲストーレン

ゲストーレンを倒したら・・・
鋳具:悲者の胸当て
鋳具:悲者の胸当て ドロップ!
SS見ればわかるとおり、私に流れてきてorzなんですが;;
しかも、ライトメイルっていう、あんまり使われてなさそうなジャンルが・・
売れるんだろうか・・・ちょっと不安が残る結果に^^;

まぁ・・気長に売れるの待ってみますw
ではではw (。・ω・。)ノ?☆'・またね?♪
別窓 | パーフェクトワールド | コメント:4 | トラックバック:0
| ネル家の旅路 | NEXT
