パーフェクトワールドのベテル鯖で活動中! ギルドのみんなと毎日まったり楽しんでいます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いよいよ・・・
2009-10-25 Sun 01:15
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン

ついに転生するときがやってきました!
今日(正確には昨日ですがw)、オドネルは89Dへ行ってきましたw
私が何気なく、89D行きたい!って言ったら、メンバの方々が来てくれました^^
お酒を用意して、いざ出陣です!

メンバー構成は
オド、マスタ、魔導さん、妖精さん、精霊さん、途中参加のフレの戦士さんの6人PT!
途中、フレの戦士さんにもお手伝い頂き、軽々と先に進むことができました^^
非常に助かりましたw ありがとうございました^^
フレの戦士さんが、道を知っているだけに・・・
あっというまに最初のボス:ソッフェンが登場w
ソッフェン
普通の混合ボスだったので、余裕でしたw
フレの戦士さんが、攻撃速度拳装備なので、すぐタゲ取られちゃいましたが;;
なので、カットとか補助に回っていました^^;
ある程度は取り返してたんですが・・orz

なんとか撃退し、先に進むと・・・
噂のダークナイトが現われましたw
ダークナイト
範囲物理に加えて、スキルカットをもつモンスらしく、複数でくると大変らしいw
ちまちまと1匹ずつ、妖精さんに釣ってもらい、倒しましたw
戦士さん2だと、スタンハメができて楽でしたw

ダークナイトを退け、次のボス:天魔 
これは・・いままでのボスとは比較にならないほどでかいです
天魔
遠くからのSS(その1)
まだ、大きさはわからないですが、やっぱでかく見えますねw

天魔でかすぎw
正面からカメラモードで撮影したSS(その2)
でかいw この時点で縮小しないと全部入りませんでした^^;
名前のサイズと本体を見比べればわかるかも!?w

天魔比較

戦闘中のSS(その3)
青陣で範囲攻撃を耐えつつ、攻撃していれば余裕でしたw
カットのタイミング・・・わかりませんでしたがorz
これも、何回か通って覚えないと!!

無事、天魔を討伐、次のボスへ向かいます!
ラストバトル直前!
ここが終点です・・
ちょうど木のようなものがありますが、あそこが終点らしいです!
周りにダークナイトがウヨウヨいましたが・・・
なんとかスルーできました^^;

ダークデビル
こいつもあんまり強くなかったですw
普通に混合ボスでしたw
あっさり倒し、89Dを後に・・そして!
天転生の時!
ついにクラスがロウにあがりましたw
転生するのにちょうど半年かかりましたが、ようやくこの域に達することができました
これも、Gメンの方々やフレの方々の協力なしでは
到底達成することはできなかったでしょう。
皆様、長い時間どうもありがとうございました!!

番外編:長くなったので、続きに書きますw
いよいよ・・・の続きを読む
別窓 | パーフェクトワールド | コメント:2 | トラックバック:0
| ネル家の旅路 | NEXT
