パーフェクトワールドのベテル鯖で活動中! ギルドのみんなと毎日まったり楽しんでいます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ネタ装備でD特攻!
2010-01-23 Sat 00:53
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン

毎週金曜日は集会らしく、今日もタソで遅れたものの参加してきましたw
で、いつものノリ?でどこかいくことに!
しかし! 普通に行っても面白くないとのこと!
で、マスターから貰った以下の装備を着ていくことにw
ネタ装備
ネタ装備オドネルのステ

え?と・・・
なんでしょねこれw
防ち具というか、ファッションに近いような近くないようなw
ちなみに店売り最弱の法衣ですw 一時的に法衣モフ・オドネルの誕生です!(ぇ
武器は、オドネルが最初に持っていた棍棒(Gメン曰く 釘バットw)
装備したあとのデータ見ればわかりますが、紙ですw
それと、防具なのになぜか膝のあたりがむき出しにw
身を守るものなのに、むき出しになってたら防具の意味ないような・・・wこれでいけるのかな・・と考えつつも! ネタとしては十分!!
いきましょう! ええ!! いきますとも!!!
ネタ19D
ネタ19,29D構成メンバー
19D到着です。
それと構成メンバーのSSもあわせてどうぞw
まぁ、普通に考えたら豪華なメンバーですねw 苦戦するはずもないw
19Dは普通になんとかなりましたw 道中ボスのSSが・・なかったorz
19D終えて一同29Dへ向かいます!
ネタ29D
29Dの鍵モンスのとこですw
ココの前に自爆するモンスがいるんですが、こいつの自爆が1000を超える大ダメージw
回復手段がないので、1000はかなり痛いですw
集団も特攻したので、倒したときはHP4000をきってましたw
この先に青き衣がいるんですが、さすがにこいつは無理でしたw
まず物理攻撃が500?600、魔法はもっと?だったw
オドのHPが3000を切ったあたりで、素手によるヒールが許可w
なんとかカオスにならずに倒しきることができましたw
次回、39Dへ行くとか行かないとかw
29Dでこれなのに、39D!?な感じですが、行ってみたいですねw
自爆天国39D・・無事に乗り切れるのだろうか・・wでは今日はこの辺で! (。・ω・。)ノ?☆'・またね?♪
別窓 | パーフェクトワールド | コメント:0 | トラックバック:0
| ネル家の旅路 | NEXT
