パーフェクトワールドのベテル鯖で活動中! ギルドのみんなと毎日まったり楽しんでいます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新クエに挑戦! それと・・・
2010-02-27 Sat 20:10
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン

今日は2月の大型アップデートで、新しいクエストがでたので、やってみた!
で、実は第○回クエは今できるとこ全部やってしまい、かつSSないので・・orz
別系統の新クエ、古代シリーズのの10を書いてみるw

 ボス:啼竜(Lv.105)
生息地:上古の氷河(276 937)の海中に奴はいます!
啼竜

はじめに言っておきますが、かなり強いですw
獣壁での感想ですが
ダメージは2500?3200くらい
・エフェから常時魔法?っぽい それに加えて範囲verも。
スキルカットがある
・HPが600万くらい

こんなところでしょうかw
最初、今写ってる精霊さんがソロで行くと聞き、ちょと後ろからコッソリ同行w
案の定、ソロ不可能とわかり手を貸すことにw
ちょうど、この真下にクエのNPCがいて私もクエ消化できてよかったw
が、ペアで押され気味だったので急遽マスターが手を貸してくれることにw
この3人でなんとか倒せましたw
メンバーは、オド(98)、精霊(99)、妖精(101)です!
行く時は、なるべく人数多目のPT、それと精霊2人いると安定すると思います。
是非挑戦してみてくださいw
で、強かったのもあり報酬もすごかったw
うろ覚えですが
・経験300kクラス
・90MIXPOT(80カモ)が20だったか30個
・ルビー7ct、サファイア7ctどっちか?
が貰えましたw
オドとマスターはサファイ7だったのですが、精霊さんはルビー7でしたw
もしかしたら、他の石もあるかもですねw

そして、今回は久々の更新とあって・・・
お知らせがあります!
が、特にオチはないですけどw
見たいかたは続きを読むへドゾ!
新クエに挑戦! それと・・・の続きを読む
別窓 | パーフェクトワールド | コメント:0 | トラックバック:0
| ネル家の旅路 | NEXT
