パーフェクトワールドのベテル鯖で活動中! ギルドのみんなと毎日まったり楽しんでいます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ついに2次転生へ(前編)
2010-04-21 Wed 00:12
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン

ここ2週間ほど、忙しくてまともにINできてないオドネルですorz
ある程度、落ち着いてきたのでINできるようにw
で、本題のほうに・・w

今日2次転生することに成功!
Gの99精霊さんも2次とのこと、便乗させてもらうことにw
で、忙しくなる前に前提のSSとかもあるので、ちょっと時間をさかのぼって書いてみますw
SSの日付が3/15に・・、どんだけ放置してるんだかorz

-3/15-
クラスクエ:ライト

クラスクエ:ライト
まぁ、具体的な流れはwikiにあるので、さっさとSS載せて先に進みますw

ボス:カイザー
カイザー
初回、ソロで挑んだのですが・・・
無理でしたw 残りHPが3桁でギリギリで逃げることに成功
Gにヘルプ依頼をし、リベンジ!
そしたら、ものの数秒で難なく撃沈w 皆さん強すぎw
雷祖(転生クエ)
カイザーのクエ報告が終わると、59Dの雷祖前に飛ばされましたw
雷祖2(転生クエ)
ここでクエを完了すると、また移動に。
どこに飛んだか忘れましたが、このあと戻って同名の雷祖を倒すことにw
これも難なく終了!
以上、3/15日編終了
続きは明日w ではでは、(。・ω・。)ノ?☆'・またね?♪
別窓 | パーフェクトワールド | コメント:2 | トラックバック:0
| ネル家の旅路 |
