パーフェクトワールドのベテル鯖で活動中! ギルドのみんなと毎日まったり楽しんでいます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
G集会での出来事
2010-08-28 Sat 14:11
昨日の集会での出来事でもw

集会1

集会中、何名かのメンバーが急にアクションの「めまいで倒れる」を連発!
それを見たメンバー、その場のノリで参加者急増! 当然、私も参加w
そんなノリでワイワイできるのが、暗黒Gのいいところですねw
その後、人間ドミノ倒しをすることにw

集会2

横一列に並び、SS右から左へ順番に倒れます!
・・・のですが

集会3

SS奥のほうに倒れちゃったり、手前側に倒れちゃったりでw
これはいかんとばかりに、もう一度やりなおしの号令が!
どうやら、職性別で倒れる方向が違うみたい。
TAKE2
そのSSがこれ!

集会4

ちょっと全体的にSS小さくて見にくいのですが・・・
きれいに倒れることに成功!
Gチャは成功したことに盛り上がりをみせましたw

と、盛り上がって0時を過ぎた頃、とあるメンバーから引退の言葉が。。
Gのムードメーカー的な存在の人だったので、ちょっとさびしいですが・・・
完全な引退ではなく、たまに顔出してくれるみたいでちょっと安心。
しばらくお別れなので、集会にいたメンバーで集合写真を撮ることに。

集会5

リアル落ち着いて、また遊べるようになったら、遊んでくださいね^^
それではこの辺で。 (。・ω・。)ノ?☆'・またね?♪
別窓 | パーフェクトワールド | コメント:0 | トラックバック:0
| ネル家の旅路 | NEXT
