パーフェクトワールドのベテル鯖で活動中! ギルドのみんなと毎日まったり楽しんでいます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Fellow -新さんの引退式-
2010-10-17 Sun 16:30
10/11の月曜で、私のサブのGマスであり、フレであった新さんが引退しました。
ちょっと日にちが過ぎてしまいましたが、今日はその日の出来事でも。

11日の何日前だったか、Gチャで引退するような言葉があり
いつ引退、解散にするかの相談して、結局この相談後すぐメンバーに発表という形に。
この発表が10日の夜
発表後のGチャは予想通りの反応で、ここらはあえて書きません。
ただ、やっぱり新さんは信頼されてたんだなあっていうのがよくわかるものでした。
発表後、最後に狩りに行きたい! ってことで、11日の夜引退式を行うことに。

引退式1

-引退式開始-

私の撮ったSSにはこれだけしか写っていませんが、まわりにもたくさんの方々が
全員分載せられなくてごめんなさいorz
みんな集まったところで、そろそろ狩りにってところで新さんまさかの行動に・・

引退式3

なんと、装備をばらまき始めたw
装備ばらまくのはとりあえず狩り終わってからああああああってササしたけど間に合わずw
狩りのこと忘れてたってばらまいた後ササ返ってきた・・
この辺、新さんらしいというか、しっかりしているけど抜けているというか・・w
装備なくなったので急遽予定変更、新さんがサブにccして夜叉クエに行くことに

引退式2

夜叉クエこんなに人いるのはじめて見た気がw
さっき集まった人も含めかなりの大人数で夜叉2章へ。
最後のおまつりさわぎを楽しんできました。
1時間くらい狩りして解散、その後いつものメンバーでいろいろ話をしました。
G設立後、問題解決に取り組んだ4人で思い出話とか、とにかくいろんな事を。
11時過ぎに始めて、気づいたら2時まで話し込んでました。
最初の予定では1時間くらいの予定だったんだけどねw
時間も迫ってきたところで、最後に新さん何か一言!ってお願いしたら、まさかの謝罪会見w
最後まで良くも悪くも新さんでしたw

今回の記事用に、4人でSS撮りたかったので並んでもらいました。
引退式5
やっぱり裸に・・、さっきまで服着てたのにw
この時点で明らかになったのですが、りゅーさんがGマスをやってくれるみたい。

-最後に新太郎さんへ------------------------------------------------------------

今まで大変お世話になりました。
今日まで完美続いてきたのは新さんのおかげだと思っています。
ヘブンの持ち直しから、このゲームの楽しみ方、その他
何をとっても新さんのアドバイスのおかげです。
自分の中では一番つきあいの長い、仲良くしてもらったフレであったため
今回の引退は正直ショックが強かったのですが、リアルはなにより優先するものです。
リアル忙しくなるようですが、どうかお元気で。
重ね重ね、今までありがとうございました。 

--------------------------------------------------------------------------------

以上、今回の記事は終わりです。
あと数回の更新をもって完美のブログ更新は終了します。
続きは後で書いてみます。
別窓 | パーフェクトワールド | コメント:0 | トラックバック:0
| ネル家の旅路 |
