パーフェクトワールドのベテル鯖で活動中! ギルドのみんなと毎日まったり楽しんでいます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
出戻りました。
2011-04-19 Tue 00:58
お久しぶりです。半年ぶりに出戻りました。(4/9)
リアルが非常に忙しくなり、フレの引退も重なって半引退状態でした。
とりあえず一時的に余裕ができ始めたのでさっそくIN
Gになんの連絡もできず、半年も放置してしまいましたが・・・
みんな暖かく迎えてくれてうれしかったです。

正確には数日前にFELLOWには復帰報告だけしてはいました。
その時、メンバーが数人INしてたので近況を聞いてみると
やはり出入りは3,4人、多くて1PT組めるかどうかという状況。
それでも残ってくれてるメンバーが多くて多くて。
やっぱり居心地のいいギルドであったんだなあとつくづく痛感しました。

そして今日
なんか、少しずつ人増えてきたw(戻ってきたが正しいかw)
またわいわいできるギルドになるかはわからないけど
この流れが続くといいなぁと思ったり。
とはいえ、正直やることがない(戦士は育成中)し、ぼけーっとしてるのがほとんど。
手伝いあれば、どんどん拉致してやってください。どこでも行きます。
6月頃からまた忙しくなるので、それまでは普通にきますが
それ以降は控えめ、もしくはINできるかあやしいですが、引退はしませんのでw

文章ばっかりなので、最初にタソに行ったSSをば。
なんもでなかったけどw
復帰タソ

以下
約一名にいくつかw ミテナイトオモウケド
出戻りました。の続きを読む
別窓 | パーフェクトワールド | コメント:4 | トラックバック:0
| ネル家の旅路 |
