パーフェクトワールドのベテル鯖で活動中! ギルドのみんなと毎日まったり楽しんでいます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
復帰後ダイジェスト
2011-05-24 Tue 09:07
壁]・`)コンニチハー
春さんに脅されて広告でてるよ!と注意されたのでカキカキ。
復帰後ダイジェストです!

1.GWの3倍霜降

復帰1


戦士はまだ適正以下の81レベだったのですが、Gで行くことに。
ナギさん精霊なのに、先手必勝と言わんばかりに特攻w
相変わらずカオス展開で面白かったw
今は84レベに成長。そろそろ転生させたいなあ

2.カードボス:フレイムロード

復帰2

いつも空いた時間にカード集めして、2PCで狩りに行くんですが
初めてやったときはヒール+プロテで挑むも、ダメージが4000超えるので非常につらかったw
青に変えたら、安定して倒せたので青推奨w
で、倒すとこんな感じにドロップが!

復帰3

力の材料が30個前後落ちます。
過去生産してみたまのエサになったり、そのまま露店売りにだしたり。
最近Fellowで一緒にやってみたりもしたw

3.森の遺跡初クリア

復帰4

したんだけど、途中のSSがまだないですorz
そのうち道中のSSでも撮って、記事にしようかなw
最初の2択で当たるとSSのように幻仙石100+神の符文100が
途中の8択で当たるとタイガースタンプ100個
両方とも当たると、森の遺跡の装備?がもらえるらしい。
どれも先着何名っぽいので、早くゴールしないと経験しかもらえないかも。

4.輪廻装備

ついに、輪廻装備完成の時が!
復帰5

復帰6

SSにはないけど、レグルが2ソケで作ったらゲイアも2ソケ・・
最後も2ソケかなと思ったら、3ソケにw
2段階目は赤ログ流れないみたい。

大体こんな感じかな、他にも輪廻通ったりD三昧したりしたけどSSなかったw
では今回はこの辺で。 (。・ω・。)ノ~☆'・またね~♪
別窓 | パーフェクトワールド | コメント:2 | トラックバック:0
| ネル家の旅路 |
