パーフェクトワールドのベテル鯖で活動中! ギルドのみんなと毎日まったり楽しんでいます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちょいと考え中
2011-06-24 Fri 00:30
つい先日、戦士の転生と目標の90レベルに到達。

戦士転生!

90ってのは、ある決断をするレベルって決めてたんだけど・・・
まぁ、Gでは話したんだけど戦士を別Gに移すって自分で決めていたのです。
2PCで同じGにいてもあまり意味がないしねえ。
てことで本題。
どこにいれてもらうか? ここで今考え中なのです。
入れてもらうところの希望は大体こんな感じに

1.知り合いのいないGにいれてもらう
2.夜活動がメインのG、サブおkなところ(20-24時くらいのとこかなあ)
3.領土G以外(PVPがあまり好きじゃないんで。領土も興味なし)
4.雰囲気のいいところ、まったりゆっくり遊べるところ


こんなところかな。

1は今までずっと同じGに所属していたから、今度は別のGを探してみたいと思ったから。
知り合いがいないところで、新しく知り合いを増やしたかったってのも決め手の一つ。
今までFELLOWにしろ暗黒にしろ、ずっとこの2Gに頼りっぱなしになってたしねw

2はいうまでもなく、これ以外INできないのでw

3もそのまま理由にw

4は定義がなかなか難しいけど
所属人数とかレベル帯は特に気にしないで、仲良く遊んでもらえるか
ここが一番重要かな、やっぱり遊ぶ以上はね。
最初からいいGに恵まれてたから、新しく探すのも大変そうだけどw
ルームにある募集部屋に入るか、勧誘の世界チャにササるか・・
ん~、悩むw  とりあえず体験させてもらえるところ探さないと・・!
別窓 | パーフェクトワールド | コメント:4 | トラックバック:0
| ネル家の旅路 |
