パーフェクトワールドのベテル鯖で活動中! ギルドのみんなと毎日まったり楽しんでいます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
G決まったああああ
2011-07-31 Sun 01:53
壁]・`)コンバンハー

当初90レベルで移動の予定が、結局96までかかったorz
今までお世話になってきたFELLOWの方々、ありがとうございました。
引き続き銀は残るので、これからもよろしくです!
ギルド「KIZUNA」様

はい、ギルド「KIZUNA」様に入れていただきました。
本当はもっと・・79Dに連れて行ってもらったのにSSとり忘れたとかorz
どうでもいいSSでごめんなさい!

さて89DTAのことでも・・
先日のTAおつかれさまでした!(イマサラダケド
初回は酒使って確認作業して、本番を迎えたわけですが
HP見てなかった! ごめん、壊滅させてしまいましたw
2回目以降は、その反省を踏まえなんとか金をゲット!
4回行って3個のメダルを獲得できました。
詳しくはリューさんがブログに動画をアップしてくれたのでそちらを・・w
次の予定は8/3?らしい・・!
意外と減速デバフが痛かった・・
次はもうちょっと対策を練って、消費を減らしていきたいなあ・・w
・・・え? TAのSSがないって・・?
ないです!orz
壁] )彡 サッ!!
別窓 | パーフェクトワールド | コメント:3 | トラックバック:0
| ネル家の旅路 | NEXT
