パーフェクトワールドのベテル鯖で活動中! ギルドのみんなと毎日まったり楽しんでいます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カオスPT '`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ
2011-08-30 Tue 02:24
壁]・`)コンバンハー

前回に引き続き、カオスPT満喫中のオドネルですw

カオスPT編、はじめますw
精霊なし強襲PT入ったときはさすがに怖かった・・w

カオス強襲

PT構成は
召喚77 妖精88 戦士98(クル)剣士62 剣士88 弓101→妖精79
弓さんは途中離脱で、妖精さんがきた。
ちょうど3軍目がきて、暗殺から戦士にccしたところ
参加が決定。まさか精霊なしとは思わなかったけど・・w
馬が10体近く固まってでてくることがあって
護符がりがりだったw あまりにもきつかったので
途中から上にサブ精霊置いて、ヒールとバフしてましたw
まぁ、楽しかったからいいけどねw 

次、今日妖精さんが転生する話を聞いたので、ヘルプで参加。
そしたら、やっぱりカオスだったw
カオス転生1
ここまでは普通に進行してたんだけど

カオス転生2
チーンw
ダークナイト2体と複数モンスリンクにより半壊w
ここにはないけど、最後のほうにもう一回2体カオスが・・w
こっちは事故なく終了。

カオス転生3
いろいろカオスだったけど、なんとか終了。
無事転生することができました。
あらためておめでとうございます^^

さて、明日からノーマルドロップ
ノーマルデーは基本、戦士メインで動かしてるので
またカオスなPTになるか!?
と、ちょっと期待しつつ今回はここまでw

以下、ちょっと愚痴まじり
閲覧注意で・・
カオスPT '`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァの続きを読む
別窓 | パーフェクトワールド | コメント:4 | トラックバック:0
| ネル家の旅路 | NEXT
