パーフェクトワールドのベテル鯖で活動中! ギルドのみんなと毎日まったり楽しんでいます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
突発イベ「モフで円になろう」
2011-10-08 Sat 12:29
壁]・`)コンニチハー

久々に暗黒の集会に出席できた。
最初は暗黒Gのとあるモフさんの横に並んで座ってただけだったのに・・w
悪ふさけで3つ首モフ~とかやってたら、イベになってしまったというw
まさか・・自分の悪ふざけでイベになろうとは思わなかったw
最初はこんなのだった

イベ1

ここまでギルドのみ。
このうち2体自分ですw
ギルド内でモフ持ちの方がccして、ギルドだけで半円くらいになったけど足りなく・・
ここから世界チャで募集が始まったw
で、最終的に・・・

イベ2

きれいに円になりましたw
てか、予想外にたくさんの方に集まってもらうことができてびっくりw
きてくれた皆様に感謝感謝w

イベ3

青陣張り始めたw
このSSだと見にくいけど、赤も同時に張っててきれいだったw
さらに・・・

イベ4

なぜか皆がジャンプし始めた!
エビみたいに跳ねてるとか白チャで盛り上がりましたw
静止画だから伝わりにくいけど
この時直接見てて、笑いが止まらなかったw
てか、皆ノリがよすぎるw 

イベ5

最後に恒例?のいっせいにアドベ!
なかなかキレイにアドベがw
あ、そういえばこの前に左から順にジャンプしていくってのがあったけど
SSなかったw てか2キャラジャンプ難しかったw

以上、突発的に始まったイベでしたw
来週はキツネでやるとかやらないとか!?
レベル70絶賛放置中の妖精の出番くるかも・・w
それでは (。・ω・。)ノシ またね~♪
別窓 | パーフェクトワールド | コメント:2 | トラックバック:0
| ネル家の旅路 | NEXT
