パーフェクトワールドのベテル鯖で活動中! ギルドのみんなと毎日まったり楽しんでいます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カットの基本
2011-11-20 Sun 19:07
壁]・`)コンバンハー

昨日の22時過ぎに褒美に行って、その後輪廻ループに。
そのループが誰かが抜けるまでPTで、結局終わったのが1時半。
解散かと思いきや、今日の褒美に行く話に。
寝落ちが怖かったけど、頑張って参加しましたw
眠かったから、不慣れな戦士で参加して眠気を覚ますことに。
見事、眠気に勝ち終わったのが2時半近くでやばかった・・orz
真ボスもやってもらい、霊6、異23の稼ぎに。
精霊なしPTやばい・・。10分ちょっとで終わるw
(モフ1 戦士3 暗殺1 妖精1)

で、朝起きて昼過ぎにカットの動画作り始め完成間際にフリーズ・・
作業してた数時間があああああ。・゜・(/Д`)・゜・。
そんなこんなで気づいたらもう夜でした。
とりあえず完成はしたけど、これでわかるかなあ・・
わからなかったらいつでも聞いてくださいw
で、動画がコレ



まぁ、あくまでネル家のやり方なので、参考程度に見てもらえたらw
見返すと、字幕の表示時間少し短いかな・・

で、少し補足を。
WASDキーで移動で中断、実は移動までしなくても入力すれば中断される。
移動すれば確実だからあえて書いてます。
いうまでもなく、チャット欄にカーソルいってると
ddddddddとか入力して移動しないので注意w
それと移動しすぎて遠距離と判定されると魔法くるのでこれも注意をw

基本はこれでいいんだけど、当然例外もいます。
攻撃回数が少ないとか、数十秒間隔で危険スキル、特定の言葉でスキルなど
この辺は次回あたりにでも。3-○はわからないけどorz
オデン、霜降あたりならある程度のカットはできるのでw
大体アンガーのCT終わってワンテンポ置いてカットなので
慣れてくれば自然とできるようになると思います。

次回のカットは1-○の蛇とオデンかな?w
霜降はオドネルで行く機会あったときでも。
手伝ってくれた(主演の?)春さん、ナギさんありがとでしたw
それでは(。・ω・。)ノシ またね~♪
別窓 | 動画 | コメント:10 | トラックバック:0
| ネル家の旅路 | NEXT
