パーフェクトワールドのベテル鯖で活動中! ギルドのみんなと毎日まったり楽しんでいます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
壁]・`)
2012-01-26 Thu 01:28
壁]・`)コンニチハー

またまた日にちがあいてしまった・・
今回は今後の予定というか、どのように遊んでいくかを考えてみた。
前回今年の目標を並べてみたけど、どれを優先していこうかなあと・・

真インヘイルを取る (キャラバレバレだから伏せなくてイイヨネー
逆鱗双刃・海(以下:海)を作る

今現在この2つに絞っているわけです。
どっちを先に作るべきか
現在霊が40くらい、初級券が3100枚、手持ちコインが41m
崩せばどれかはすぐにでも作れる状態ではある。
とりあえずメリット・デメリットを考えた。

真インヘイル
・吸血3%! 1時間! バフキャラだからメインキャラ含め誰でもかけられる!
・まだ68レベル メインからのレベリングアイテム不可 
・初級4500使って古代本スキル一式に、真双刃マスタリがある→売却可


・暗殺なら憧れる武器 魔転生なので双刃で5速可!
・用意するものが全然足りていない
 霊60 ルビー9が2個 前提武器作成  2ソケ継承天地石40個
 2ソケでたらいらない→(符紋2000個 あと800くらい)
・精錬しないといくら強い武器でも微妙→精錬代 目標は+7-8


こうして書き上げてみると難易度は明らかに海が上か・・
さらにいくつか考えるポイントがある。

・黒夜装備に初級券がいる? SSに初級券みたいなものが(別アイテムの可能性もあるけど)
・目標の一つ、99Dソロはグロ+5でもいけると思う 
・99D関連、いけると思うけどPOT護符消費がある→先に3%作れば減るんじゃないか

上を加えると、初級いるかいらないかは別として
先に初級券集めたほうが結果安上がりになるかな・・
残る問題はレベリング作業
ハイド進行でなんとか育ってきてはいるけど、やはり時間はかかる。
で・・思い切って精霊と結婚させて夫婦クエも検討しようかと考えています。
手持ちコインが少し足りないから、やるとしても少し先になるとは思うけど
100褒美アイテムが遅れないデメリットをカバーしつつ
ついでに精霊もずーーーっと止まってる97レベルから
100にできるというメリットもあるし、前向きに検討してみようと思います。

進展したらまたカキカキします! それでは(。・ω・。)ノシ またね~♪
別窓 | パーフェクトワールド | コメント:2 | トラックバック:0
| ネル家の旅路 | NEXT
