パーフェクトワールドのベテル鯖で活動中! ギルドのみんなと毎日まったり楽しんでいます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々の戦士! 
2012-03-29 Thu 01:01
壁]・`)コンバンハー

今日は珍しく戦士メインの記事に!
戦士で伯

KIZUNAのメンバーで伯3に行ってきました。
超がつくほど久々の稼動、戦士で伯は2度目くらいだったかも。
構成は
獣1 戦士2 弓2 精霊1
もう一人の戦士さんが集める勉強したいということで
集めてもらってシャウトドラゴン1担当。
3-3まではすんなりいけて、3-4でちょっと危なかったw
けど皆うまいから態勢を整えることができて4,5共に問題なくクリア。
3のボスが引っかかってタゲきれまくるアクシデントはあったけど・・w

神月マント4ソケ

そして待ちに待ったこの瞬間!
ここ最近符紋が多くでてくれて、ついに2000個貯まりました。
神月マントとレグル鎧のどっちを4ソケにするか最後まで悩んだけど
マントに落ち着きました。
次また2000貯まったらレグル鎧を4ソケにしたいと思います!
まぁ当分先の話ですが・・


-ヒミツ!の進行度-
今日は自分でも驚くほどの完成度にもっていけた。
最初の山場は乗り越えた感じ。
これから更に磨きをかけて実用レベルに・・!

それでは次回! (。・ω・。)ノシ またね~♪
別窓 | パーフェクトワールド | コメント:0 | トラックバック:0
| ネル家の旅路 | NEXT
