パーフェクトワールドのベテル鯖で活動中! ギルドのみんなと毎日まったり楽しんでいます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
壁]・`)新装備欲しい
2012-04-29 Sun 00:18
壁]・`)コンバンハー

やっと日課クエに慣れてきて余裕が出始めた。
あと新装備作れるまでどれくらいかかるんだろう・・
などと考えてるとモチベが下がるので今回はSSでも撮ってみた。
新装備のSS。一部装備のは国際のSSです。
某双剣スキーの人用に2段階目も載せてみる(
完美辞書で★で検索したらでてくるy

★ギーステイル
ギーステイル
ギーステイル詳細

新D 無定宙で入手できるらしいんだけどまだ未実装らしい・・
見た目はなんかハデだけど強いみたいw 欲しいな~

★ライトニングエッジ
ライトニングエッジ
ライトニングエッジ詳細

ライトニングエッジ、youtubeかなんかで実際に持ってる動画みたんだけど
先端の卍みたいなのがくるくるまわるっぽい?w
ギミックある装備はなんかいいねw 益々欲しくなったw

★ドラゴニックホーン
ドラゴニックホーン
ドラゴニックホーン詳細

大本命。これが一番欲しい!
が・・このシリーズ物、アカ倉庫に入らないんだよね・・。・゜・(/Д`)・゜・。
見た目もちょっと他に比べて地味・・?
オドネル ネルネル クルネールの3本作らないと・・

ライトニングエッジOP

OP情報みたら双剣と斧は同じっぽい
最後の攻撃レベル3だけ次のページだったから貼り付けてみた。
ちょっとずれたけどキニシナイ
この中から3つランダムに選ばれるみたい。
攻撃上限3つとかほしい・・w
別窓 | パーフェクトワールド | コメント:2 | トラックバック:0
| ネル家の旅路 | NEXT
