パーフェクトワールドのベテル鯖で活動中! ギルドのみんなと毎日まったり楽しんでいます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
戦士のドラゴニックホーンGET!
2012-05-31 Thu 00:38
壁]・`)コンバンハー

今日は戦士でドラゴニックホーン手に入れました!

ドラゴニックホーンGET

装備するとこんな感じに
装備

3回ほど重鋳したのですが、1回がっかり、2回目無駄なしOPイイ!
が、1ソケだったので泣く泣く・・
3回目は2ソケになったけどがっかり・・と、今もってるのは一番悪くなったものに・・w
まあ、戦士はサブだから気長にやっていきますw

戦士とモフ2の斧3本目指すわけですが、それぞれ特徴つけて持たせたいな~と
まぁ、モフ2は同じですけどw
戦士はやはり範囲スキルがモフに比べてかなり多いので
物理攻撃上限+を複数狙いたいですねえ。
モフは正直なとこ、斧変えたからといって周りが皆3段階目持ち始めたら
結局ヘイト取られるだろうし、耐久重視のOP狙いの予定。
HP体力OP多めがいいなw もちろん物理攻撃上限+も付けば欲しいけどw
あと個人的に気になることがひとつ。今書いてて、そういえば試してない事に気づいた。
モフのEOD、降魔レベル適用されるんだろうか・・
手に入ったら過去黄金のHPMP補正のない武器と比較してみようかなw

そうそう、肝心の威力のほうですが
数回カグヤの近くのMOBにファイアブレイク撃ってみたら
だいたい6k後半から8k後半くらいの威力でした。
力+、物理上限や攻撃レベルなど、威力に関わるOPついてないです。
未精練でこれだけでるなら、精練して石はめてOP吟味したら
かなりの威力でるんじゃないだろうか・・w
別窓 | パーフェクトワールド | コメント:0 | トラックバック:1
| ネル家の旅路 | NEXT
