パーフェクトワールドのベテル鯖で活動中! ギルドのみんなと毎日まったり楽しんでいます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ドラゴニックホーン2本目!
2012-06-16 Sat 01:09
壁]・`)コンバンハー

タイトル通り、ドラゴニックホーン入手しました!
ドラゴニック ネルネル2

ドラゴニックホーン(ネルネル)

OPも悪くないけど、2ソケじゃないから作り直しw
2ソケにしたらとりあえずシェードに移るか、そのまま納得いくまでやるか考え中・・
HP+350が3つとか付かないかなあw まぁ武器としてどうなんだろうとは思うけどw
モフに斧威力期待は正直できないし! HP多くなるほうがいいかな~と思ったり。

次はギルハンのことでも。
3-3行ってきました。結果は脚1個と幻境の石1個となかなか!
が、最初のボスでカウント足りなくて転がったり、ユピの5速寝てて回避できなかったり
まぁカオスでしたw 楽しかったけどw
3-3

正直反省点は結構あったと思う。
カウントもだし、王様ユピジュンコあたりはカット重視したほうがよかったかな。
PTが戦士2 モフ1 精霊1 妖精1 暗殺1で殴りが少なかったから殴ったけど
デバフ抑えたら時間かかっても安全だったかなあと反省。
次・・はいつ行くかわからないけど、次回に活かせるようにしないとね。
それでは次回、(。・ω・。)ノシ またね~♪
スポンサーサイト
別窓 | パーフェクトワールド | コメント:0 | トラックバック:1
<<....〆(・ω・。)計算計算・・ | ネル家の旅路 | 壁]・`)・・・!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


壁]・`)コンバンハータイトル通り、ドラゴニックホーン入手しました!OPも悪くないけど、2ソケじゃないから作り直しw2ソケにしたらとりあえずシェードに移るか、そのまま納得いくまでやるか考え中・・HP+350が3つとか付かないかなあw まぁ武器としてどう... …
2012-06-19 Tue 18:16 まとめwoネタ速neo
| ネル家の旅路 |
