パーフェクトワールドのベテル鯖で活動中! ギルドのみんなと毎日まったり楽しんでいます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
壁]・`)運ツカッター
2012-06-25 Mon 01:28
壁]・`)コンバンハー

ネルネルドラゴニック完成

いいものできちゃった!

ヤバイネー

モフの体力+1でHP17、体力+57で素のHPが969上昇w
最大HPも狂インスパ+ビーストモードで17056に。
いいねいいねw 最大HP大好きな自分にはありがたすぎるw
HP+350が3つのほうがHPはあがるけど、体力は防御力も若干上昇するので
こっちのほうがありがたいかも。

体力+は20%だから、3つとも体力+の確率は・・

1/125・・0.8%ってことか・・w

どっちも最高値+19をいれたら、計算上どうなるんだろ
単純に1/2の確率で+19になって
(1/10)×(1/10)×(1/10)×100%になるんだろうか。
確率0.1%・・これまた低いのでたな・・w
別窓 | パーフェクトワールド | コメント:0 | トラックバック:1
<<剣士精霊2次転生! スキル追加! | ネル家の旅路 | ....〆(・ω・。)計算計算・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


壁]・`)コンバンハーいいものできちゃった!ヤバイネーモフの体力+1でHP17、体力+57で素のHPが969上昇w最大HPも狂インスパ+ビーストモードで17056に。いいねいいねw 最大HP大好きな自分にはありがたすぎるwHP+350が3つのほうがH... …
2012-06-25 Mon 14:47 まとめwoネタ速neo
| ネル家の旅路 |
