パーフェクトワールドのベテル鯖で活動中! ギルドのみんなと毎日まったり楽しんでいます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
鳳鳴谷7段階行ってきた!
2012-08-09 Thu 23:36
壁]・`)コンバンハー

実装日に既に行ってきたんだけど、今回は動画にしてきた。


まだやり始めたばかりで多少粗が目立ちますが・・w
動画見返してみると、束縛もらったときにボーっとしてたw
あそこは範囲撃って回復狙うべきだったなあ・・

そして気になる経験値は・・
7段階ソロ前

7段階ソロ後


上が谷やる前で、下が終わったあと。1周6分弱で周ってるので
2周分の経験値が入ってます。
両者レベル101、結丹12倍のみ使用、2キャラで
133,158,146-128,041,891=5,116,255
大体1周2.5M前後の経験ってことかな。


それと、剣士の装備を更に強化してきた。
剣士ザイラス

★ザイラスリング作成しました!
神月の証・飾が50Mで売っていたので買ってしまった・・
やっぱクリティカル3%いいね。五行防御もあがるし、後1個作る予定。
もうどれがメインキャラかわからなくなってきた・・
それくらいメイン放置でサブばっかりコイン流れてます・・w
後残すは剣士の防具4箇所4ソケ、限定アンバー、セイブルネックレス作成、全身+6
精霊の装備に限定アンバー、全身+6、ガイナスンリング1個
精霊はメイン強化とどっち先するか考え中。

それでは次回。(。・ω・。)ノシ またね~♪
別窓 | 動画 | コメント:2 | トラックバック:0
<<壁]・`) | ネル家の旅路 | KIZUNA脱退>>
この記事のコメント
お元気ですかああ(o≧∇≦)o
ネルさああああん!
Gの在籍がいっぱいいっぱいなのでオドネル以外のキャラを
ひとまず整理させていただきました(ノД`)・゜・。
復活されたさいはもどしますので言ってくださいw

Gメン達が、ネルさん急にインしなくなったので
心配してますよ><ノ
2013-01-20 Sun 13:12 | URL | ジェラール #JalddpaA[ 内容変更]
Re: お元気ですかああ(o≧∇≦)o
返信が大変遅れましたが・・・
ジェラさん

ご心配をお掛けしましたが、とりあえず復帰しましたw
前程は長く遊べませんが、またよろしくおねがいします!
2013-03-07 Thu 01:58 | URL | オドネル #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ネル家の旅路 |
