パーフェクトワールドのベテル鯖で活動中! ギルドのみんなと毎日まったり楽しんでいます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
壁]・`)
2013-03-07 Thu 01:42
壁]・`)コンバンハ

またまた半年ぶりに戻ってきました(
今回は近況報告兼ねてカキカキします。

リアルの関係で、帰りが大体22:30前後、夕飯?やら風呂などで
大体inできるのが23時となっております。
なので、inできる時間は23時から1時ちょいすぎくらいが限度になります。
これは当分というか、年単位で続きそうなので、以前ほどは長くinできません。
それに加えて、土日休みではなく平日休みに変更されてしまったので
土日も基本23時過ぎないとinできませんorz
(今は火金休みとなっておりますが、また変更の可能性もあります)


で、ここから完美の話

じゃあ2時間でどこまで遊べるの?という疑問がでます。
今考えている目標をざっと並べると

・オドネル8階級(常時5速目指す)
・ネルネルとソルを103レベルくらい目指そうかなとか(主に鳳鳴谷ソロ)
・基地D1週目制覇(8面まで突破済みとか、すごい・・w)
・魂??
・夜??
・狂??

下3つは時期を見てオープンしますw それまでは頭一文字だけw
何か予想してみてくださいw
その他にもパンダクエとか、ソードマスタリ、仙サークルとかも目標にしたいね!

最後に取得スキル更新して終わりますw

狂・ブラッディソウル

狂・ブラッディソウル
命中+300%
だいたい7k後半くらいになった気がする

狂・ポイズンファング

念願の・・・ポイズンファングを手に入れた!
木ダメージ30→50%にアップ!
これでネルネルはアックスマスタリとれば完成かも

もういくつかネタはあるので、また近いうちにw
では次回
別窓 | パーフェクトワールド | コメント:2 | トラックバック:0
<<スキルゲット! | ネル家の旅路 | 鳳鳴谷7段階行ってきた!>>
この記事のコメント
オカエリー
帰宅22時半か~
俺は23時過ぎること多いけどね!
まあインしてないんだが・・・w
土日くらいしか最近インしてないw
2013-03-10 Sun 00:41 | URL | ドコゾノナギ #9j6Z9U/Q[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ナギさん

タダイマー
23時過ぎることもアルヨー
ガンバレ
2013-03-18 Mon 00:10 | URL | オドネル #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ネル家の旅路 |
