パーフェクトワールドのベテル鯖で活動中! ギルドのみんなと毎日まったり楽しんでいます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
きっかけは・・
2013-04-19 Fri 16:31
壁]・`)コンニチハー

アプデ後色々遊んでたのでその辺をカキカキしよう。
動物変身クエが期間限定で実施されて、報酬に変身ステッキが貰えるのですが
ちょっとしたイタズラが、ギルドで流行となってしまった・・w

変身クエ1

対象をタゲって使うと、そのステッキの動物に変身させる
安全エリアのみ使用可能
と書かれていたので、近くにいたマスターを誘い出して・・ドーンw

最初はマスターと2人で撃ち合いしてたんだけど

変身クエ2

ギルド内でも流行りだしましたw
これを機に皆がステッキでイタズラし始めることにw
ただ、やりすぎダメ! ゼッタイ!
撃ち合いが始まって数日後

変身クエ3

夢にまででてきた・・w
基地Dとか輪廻、褒美もいいけど、たまにはこんなオバカな遊びも楽しいねw
ただ、無闇に撃つのはやめましょう。
それなりに長い時間変身したままになって、スキルも使えないので
これから何かしようとしている人とかに撃つと迷惑かかります。
特に変身クエ。目当ての動物になって報告に戻った時に変身させられると
トラブルになりますので、ご注意を。


最後にスキル
ゲイルブラッシュ

ようやく時間スキルゲット。
20%の確率でブラッシュできる。人型専用
基地Dや輪廻など、バフがつくボス用に覚えました。
気休めでも、ブラッシュできると楽できそう。
別窓 | パーフェクトワールド | コメント:0 | トラックバック:0
<<精錬キャンペーン! | ネル家の旅路 | 3次転生>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ネル家の旅路 |
